「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「めぐみへの誓い - The Pledge to Megumi - 」(2020年) 観ました。(オススメ度:できません)

めぐみへの誓い - The Pledge to Megumi -

横田めぐみさんの拉致と横田さん夫妻の奪還活動をメインに、北朝鮮による国家犯罪について描かれた作品。

 

めぐみへの誓い - The Pledge to Megumi -

これはアカンわ。

 

ひたすら辛い・・・ただ辛い内容でした。

 

予想はしていましたが、嗚咽しか出てこないツラい作品でした。

めぐみへの誓い - The Pledge to Megumi -

大鶴義丹さんは北の工作員を熱演? ただただ怖い)
 

”なんで助けに行くことが出来ないんだ”という感情しか出てきませんでした。

 

めぐみへの誓い - The Pledge to Megumi -

小松政夫さんは、自社の従業員を北へ送る工作員を熱演?)
 

今も拉致を実行したスパイ・工作員が、我々のすぐそばにいるかも知れない。

 

そう思うと日本はまともな国家なのか?と思ってしまいます。

 

めぐみへの誓い - The Pledge to Megumi -

なので、オススメ度は、「オススメできません」です。

 

観る時は、マジで覚悟を決めてから鑑賞してください。

 


映画『めぐみへの誓い』予告編(ロングバージョン)

 

まだ上映していますので、ご確認ください。

www.megumi-movie.net

 

 こちらも確認してください。

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

舞台劇 めぐみへの誓い [DVD]

舞台劇 めぐみへの誓い [DVD]

  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: DVD
 

 映画版はまだ販売されていませんので、演劇版を

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2