「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Rick Astley(リック・アストリー)”Never Gonna Give You Up”(ネバー・ゴナ・ギブ・ユー・アップ)


Rick Astley - Never Gonna Give You Up (Video)

個人的にはロック派なので、ディスコ音楽はあまり聞かないのですが、この曲は知ってました。

 

日本でもリック・アストリーのデビューアルバム『Whenever You Need Somebody』が大ヒットし、当時テレビCMにも出ていたからでしょうね。

  

今、改めて聞くと、キャッチーなメロディと、結構太いボーカルで覚えやすい曲ですね。

 

踊り方が、なんか懐かしい・・・・・当時のディスコっぽくて。

 

Never Gonna Give You Up
Never Gonna Give You Up
posted with amazlet at 18.04.25
BMG Rights Management (2014-10-22)
売り上げランキング: 24,095

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2