「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「関西人のルール」千秋育子:著

関西人のルール

いわゆる「関西人あるある」を解説した内容です。

 

こういう本の需要って、関西人にあるのかな? それとも関西人を理解した他の地域の人?

 

私は関西人なので、むしろ「関西人ノリ」で交流しようとして、スルーされた時にどう切り返したら良いのか、その方が知りたいです。

 

むしろ、関西人でない人は、どういう気持ちで日々生活をしているのか?が気になるんです。

 

「面白いさ」を求めずいられるって、生きている実感あるのかなぁ?

 

関西人のルール (中経の文庫)

関西人のルール (中経の文庫)

  • 作者:千秋 育子
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: 文庫
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2