「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「海街diary」(2015年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

海街diary

鎌倉に住む三姉妹が、離婚して出て行った父の訃報が届き、葬式で異母妹に出会い、彼女を「四女」として迎えた鎌倉で新たな共同生活が始まるというストーリーです。

 

海街diary

要約すると、「まぁ、女四姉妹もいたら、いろいろありますわな」って感じで、最後は「で??」という終わり方。

 

この四姉妹というのは、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんということで、「どんだけ最強やねん!」とあり得ない四姉妹の姿ばかり気になる作品でした。

海街diary

脇を固める演者も、超実力者ばかり・・・そういう意味では、是枝裕和監督は、才能ある監督なんですね。

 

これまで観てきた是枝裕和監督の作品の中で、一番良かった。(だって、四姉妹が最強なんだもん!)

海街diary,広瀬すず裸体

 

ということで、広瀬すずさんのサービスショットに、★1つ追加しています。

海街diary,広瀬すず裸体

 

海街diary

海街diary

  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: Prime Video
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2