「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「一度死んでみた」(2020年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

一度死んでみた

2日だけ仮死状態になる薬を飲んだ製薬会社の社長である父親を本当に火葬してしまおうとする陰謀から救おうと、デスメタルバンドのボーカルである娘七瀬と、存在感の薄い社長秘書とが協力し奮闘するコメディ。

 

一度死んでみた

父親嫌いの娘役に広瀬すずさん。

 

デスメタルバンドのボーカルですが、めちゃくちゃ可愛いので違和感ありまくり!

 

一度死んでみた

だけど、よく見たら演技は上手いですよね。

 

一度死んでみた

予想通り、一度死んで本当に火葬されそうになった父親と和解する、ちょっと感動要素も入りつつ、軽い感じのコメディで、何も考えずに楽しめました。

 

一度死んでみた

たまには、おバカになるだけの作品も良いものです。

 

デスメタルで「デス!デス!デス!」を連呼する(陳腐な)楽曲が耳について離れません。(笑)

 


www.youtube.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2