「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「百円の恋」(2014年)観ました。(オススメ度★★★★☆)

百円の恋

実家に引きこもり自堕落な生活を送っていた一子が、家族喧嘩をして家を出ることになった。

 

その一子が、100円ショップのアルバイトをしながら、あるボクサーと出会ったことからボクシングを始め・・・というストーリー。

百円の恋

どうしようもない人生を送っていた主人公の一子は、ボクシングによって変われることが出来るのか?

 

どうしようもない人間は、いくら努力しても、やっぱりどうしようもないのか? 

百円の恋

一子役の安藤サクラさんの役作りが印象的です。

 

前半、自堕落な生活をしている時の一子と、ボクシングに目覚めてからの一子が、とても同じ人間とは思えない。

 

果たして、一子はボクシングのデビュー戦に勝つことができたのか?

百円の恋

どうしようもない感満載なのですが、後味がスッキリする良い作品でした。

 


映画「百円の恋」予告編

 

努力してもどうしようもない人間は報われないのであれば

百円の恋
百円の恋
posted with amazlet at 19.06.04
(2015-07-09)
売り上げランキング: 37,382

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2