「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ミッション: インポッシブル(Mission: Impossible)」(1996年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

ミッション: インポッシブル(Mission: Impossible)

トム・クルーズ出演の「ミッション: インポッシブル」シリーズの第1作目に当たるスパイアクション映画。

 

ミッション: インポッシブル(Mission: Impossible)

スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)が、任務の途中で何者かの罠によって濡れ衣を着せられ、CIAから追われる中、真犯人を捜すためにCIA本部にある機密データを盗み出すが・・・というストーリー。

 

ミッション: インポッシブル(Mission: Impossible)

さすがに30年近く前の作品なので、色々と不思議な設定がありますが、誰が裏切り者で、誰が味方なのか、とハラハラ・ドキドキさせることについては、安定した内容でした。

 

ミッション: インポッシブル(Mission: Impossible)

サーバー・ルームに侵入して、汗が落ちる有名なシーン、何回観てもドキドキしますね。

 

ミッション: インポッシブル(Mission: Impossible)

久しぶりに観たので、色々と思い出して楽しかった。そういえば、ジャン・レノは最後で裏切る側だったんですね。

 

ミッション: インポッシブル(Mission: Impossible)

しかし、トンネルでヘリが爆発したら、普通は怪我するやろ。(笑)

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2