「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ワイルド・スピード(The Fast and the Furious)」(2001年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

ワイルド・スピード(The Fast and the Furious)

ストリート・レーサーたちを題材とし、ヒットしたカーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズの第1作目の作品。

 

ワイルド・スピード(The Fast and the Furious)

輸送トラックが改造車の集団による襲撃を受ける事件が多発し、その捜査の為に地元のストリートレースの実力者ドミニクに近付く捜査官のブライアンだったが、段々ドミニクと親密になって行くに連れ個人的な感情が入っていき・・・というストーリーです。

 

ワイルド・スピード(The Fast and the Furious)

ストリート・レースをする車が、ひたすらカッコいい映画です。

 

あと、車に群がる「お姉ちゃん」が超セクシー!!

 

なので、ヒットしたのでしょう。(笑)

 

ワイルド・スピード(The Fast and the Furious)

映画としてのシナリオは・・・まぁ、感想は言いません。そういう類の映画ではないですね。

 

ブイブイ言わせるエキゾーストノートを感じていたいゴキゲンな作品ということです。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2