「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「TAXi」(1998年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

TAXi

スピード狂のタクシードライバー・ダニエルと、ダメ刑事エミリアンがひょんなことから出会い、ドイツ人の強盗団「メルセデス」を捕まえる作戦を描いたアクション・コメディ作品。

 

TAXi

フランス映画でこんなに茶目っ気のあるコメディ作品を初めて見ました。

 

TAXi

フランス人しか分からないユーモア(ドイツ人を馬鹿にする所?)があるんだろうなぁと思いながら観てましたが、普通に楽しめます。

 

TAXi

本作がヒットしたので、この作品はシリーズ化されてます。

 

TAXi

フランスの美人女優さん、良いですね。目の肥やしになりました!(笑)

  

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2