「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「明日の神話 岡本太郎の魂〈メッセージ〉」『明日の神話』再生プロジェクト:編

明日の神話 岡本太郎の魂〈メッセージ〉

メキシコで制作され永らく行方不明になっていた岡本太郎の巨大壁画「明日の神話」を再生したプロジェクトの軌跡をまとめた内容。

 

明日の神話 岡本太郎の魂〈メッセージ〉

朽ち果てていた芸術作品を復活再生させようとするドキュメントで、関係者の熱い想いが伝わってきました。

 

明日の神話 岡本太郎の魂〈メッセージ〉

そして完成した巨大壁画は、岡本太郎からのメッセージがほとばしっていて、ギラギラ熱い熱い!

 

現在は渋谷にあるんですね。毎日これを観られる人はラッキーですね。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2