「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「恋に落ちたら…(Mad Dog and Glory)」(1993年) 観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)

恋に落ちたら…(Mad Dog and Glory)

ひょんなことからギャングのボス(マイロ)の命を救った刑事ウェインの元に、期間限定でマイロからのお礼にとグローリーという女性が送られてくる。

 

恋に落ちたら…(Mad Dog and Glory)

女性を送られたウェインは戸惑うが彼女の境遇を聞くうちに彼女を助けたいと思いだし恋に落ちるのだが、やがて彼女が帰らないといけない期限が迫って来て・・・というストーリーです。

 

恋に落ちたら…(Mad Dog and Glory)

ギャングに匿われている女性を助けたいと思う気弱な男が、ギャングに歯向かうという「よくある」展開で、最後はどんでん返しも無く、本当に「よくある」結末でした。

 

恋に落ちたら…(Mad Dog and Glory)

「えええ、そこで終わるの?」って感じだったので、ロバート・デ・ニーロ主演の作品ですが、残念ながら★1つです。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2