「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】コロナワクチンを陰謀論視点で考えてみたら、案外まとまり過ぎてちょっと恐ろしくなった話

新型コロナウィルス陰謀論

昨年の5月に、新型コロナウィルス(武漢肺炎)についての妄想話を書きました。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

今読み返すと、怖いですね。おおよそ、書いた通りになった感じです。(涙)

 

 

特に、日本の経済、一部の業界の景気が、本当にボロボロになってしまいました。

 

 

そして、2021年3月現在ワクチン(?)の接種が推奨されています。

 

 

ということで、今回は、この続編を考えてみます。

 

 

新型コロナウィルス(武漢肺炎)のワクチン(?)についての妄想話。

 

 

今回の内容も、完全なフィクション、私が勝手に考えた妄想的陰謀論なので、肩肘張らず、「こんなことはありえないだろう」という感じで、お気軽にお付き合いいただけたら幸いです。

新型コロナウィルス陰謀論

20XX年、とある惑星の話、世界制服を目指す謎の組織で行われた秘密会議での会話。

 

「しかし、去年は新型の風邪を蔓延させて、うまいこと世界中を混乱させることができたなぁ。」

 

「ホンマそうやね。A国の大統領を退陣させることができたのは、予想以上の収穫やったわ。」

 

「ところで、”ワクチン”という名の例の新薬作戦は、うまいこといきそうか?」

 

「今の所、順調や。マスコミはコントロール済みやから、みんなをビビらせて、みんな”我こそは”と、例の薬を打っとるわ。」

 

新型コロナウィルス陰謀論

「コロナにはすぐ効果が出て、打ってから5年~10年後に人体に甚大な影響が出る薬って、開発に手間取ったなぁ。」

 

「開発に1年と言ってるけど、実はかなり前から準備してたから、もう打てるようになったんやけどな。へへへ・・・」

 

「それで、5年くらいたったら、どんどん人類の人口は減るやろ、その後の計画は上手くいきそうか?」

 

「こっちも今の所順調や。各国政府は、経済対策と言ってどんどん貨幣を刷りまくっているから、タイミングをみて暴落させることができるわ。」

新型コロナウィルス陰謀論

「そうやな。人口が減って、経済もガタガタにさせたら、また仕込んで、ぼろ儲けできるからな。」

 

「しかし人類はアホやな。いつもこのパターンやのに、気づかへんって・・・。」

 

「だからこそ、ワシらが儲けられるや。」

 

「ほんまそうやな。」

 

さて、この話はほんまなんかな。

 

新型コロナウィルス陰謀論

 

結果:この妄想は、フィクションでありますように!(切望)

 

今回の珍言爆言

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

陰謀論だけで考えみると、案外見えてくるものがある。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2