「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】新型ウィルスが三密しないと死んでしまう病気じゃなくて良かった話

三密良かった

しかしまぁ、新型コロナウィルスという感染症が、「三密」を避けないといけないやつで良かったですよね。

 

 

もし逆に「三密」をしないと感染して死んでしまう病気だったら、結構大変です。

 

 

出会った人全員とハグをしないと必ず死んでしまう病気だったら?

三密良かった

 もし私が女子高校の教師だったら、そりゃ最高でしょうけど、生徒にしてみたら、えらい迷惑でしょうね。(笑)

 

 

出欠確認は、ハグでする!(う~ん、いいねぇ。ってか、あかんがな。妄想が犯罪的です。)

 

 

いやいや、そんなことよりも、通勤電車が大変です。

三密良かった
全員とハグしないといけないとなると、絶対遅刻してしまいます。

 

 

逆に外出する人がいなくなって、全員リモート生活になるかも知れませんね。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2