なぜ脳は、購買をしたくなるのか?
脳科学の視点からマーケティングを分析をしています。
非常に参考になりました。
男性脳と女性脳では違うってことは、知ってはいましたが、あらためて科学的に分析されると気付かされることが多い。
「脳が好むこと」
これを意識して、マーケティング活動をしていかないなぁと再認識させられました。
マーケターの知らない「95%」 消費者の「買いたい! 」を作り出す実践脳科学
posted with amazlet at 17.03.29
A・K・プラディープ A. K. Pradeep
CCCメディアハウス
売り上げランキング: 22,815
CCCメディアハウス
売り上げランキング: 22,815
マーケターの知らない「95%」 [ A.K.プラディープ ]
|
↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓
↓はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓