「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「クライ・マッチョ(Cry Macho)」(2021年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

クライ・マッチョ(Cry Macho)

テキサスに住む老カウボーイのマイクは、牧場主のハワードからメキシコに住む13歳の息子ラフォを連れてくる仕事を受ける。

 

クライ・マッチョ(Cry Macho)

マイクがメキシコで見たのは、ハワードの元妻レタが豪邸で贅沢に暮らす姿と、息子のラフォは街で盗みや闘鶏に明け暮れている姿だった。

 

クライ・マッチョ(Cry Macho)

そんなラフォと鶏のマッチョを連れ出すマイク、息子を誘拐されたと通報するレタ・・・果たして無事にラフォを父親の元に連れていくことができるのか?・・・というストーリー。

 

人生に挫折したが誠実な老人マイクと、両親に愛されずやさぐれているが前を向いて生きる少年ラフォのバディ物、珍道中系の話です。

クライ・マッチョ(Cry Macho)

素朴な感じの心の交流話で良かったのですが、流石にクリント・イーストウッドは90歳越えでしょ!?

 

ちょっと画面的に違和感がありました。孫とひいじいちゃんの交流って感じか。

クライ・マッチョ(Cry Macho)

メキシコの食堂で知り合った女店主のマルタとの恋物語も、90歳が演じるにはちょっと無理があるかなぁ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2