「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「大長編ドラえもん」藤子・F・不二雄:著(全24巻)大人読みしました。

大長編ドラえもん,藤子・F・不二雄

映画ドラえもんの原作・元ネタとなる長編シリーズを大人読みしました。

 

大長編ドラえもん,藤子・F・不二雄

のび太がいじめられてドラえもんに助けを求めて大冒険するというパターンの作品(が多かった)。

 

大長編ドラえもん,藤子・F・不二雄

ジャイアンスネ夫・しずかちゃんも大活躍して、みんなで世界(地球)を救うという胸熱のストーリーです。

 

大長編ドラえもん,藤子・F・不二雄

何回も映画ドラえもんは観てますが、やっぱり良いですね。

 

大長編ドラえもん,藤子・F・不二雄

随所にF先生の愛が溢れています。

 

大長編ドラえもん,藤子・F・不二雄

ドラえもんは慌てるとポケットから変なものを出すというお決まりの描写も憎めません。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2