「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ゴジラvsコング(Godzilla vs. Kong)」(2021年) 観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)

ゴジラvsコング(Godzilla vs. Kong)

最初は、ゴジラとコングがわちゃわちゃ戦い、地球の内側に地下空間が発見されコングが行ってパワーアップ。

 

ゴジラvsコング(Godzilla vs. Kong)

香港で暴れていたゴジラを止めようとしたコングだがやられそうになった時に、人間が作ったメカゴジラがやってきてゴジラとコングとわちゃわちゃするという話です。

 

ゴジラvsコング(Godzilla vs. Kong)

巨大生物のゴジラと巨大ゴリラのコングが戦艦の上で戦って、その後、香港の街を破壊しまくり、メカゴジラがそれに追い打ちをかけるという映画でした。

 

ゴジラvsコング(Godzilla vs. Kong)

ストーリーがあると言えばあるのですが、無理矢理感満載の流れで、あんまり関係ないと言えば関係ありません。

 

そう言えば、トランスフォーマーでも香港の街を破壊してたなぁ。破壊系の作品としては、描きがいがあるのでしょうか?

ゴジラvsコング(Godzilla vs. Kong)

小栗旬さんも出演してますが、最後どうなったのでしょうか?メカゴジラを操縦し損なって終わり?

 

ゴジラvsコング(Godzilla vs. Kong)

まぁ、あんまりストーリーとは関係なく、評価は★1つと言ったところでしょう。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2