「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「GODZILLA(Godzilla)」(1998年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

GODZILLA(Godzilla)ハリウッド版ゴジラ

1998年にハリウッドで制作された「ゴジラ」を観ました。

 

GODZILLA(Godzilla)ハリウッド版ゴジラ

ニューヨークに出現した巨大な生物(ゴジラ)が大暴れ。

 

GODZILLA(Godzilla)ハリウッド版ゴジラ

そのゴジラが妊娠していることが分かり、卵を産んで孵化し、大量の子ゴジラがわちゃわちゃする・・・というストーリーです。

 

GODZILLA(Godzilla)ハリウッド版ゴジラ

GODZILLA(Godzilla)ハリウッド版ゴジラ

これ「ゴジラ」というよりか「ジュラシック・パーク」ですね。(ゴジラの造型も含めて)

 

GODZILLA(Godzilla)ハリウッド版ゴジラ

夜に雨降りという設定は、当時のCG技術では仕方なかったのでしょうが、ずっと暗い画面で単調でした。

 

GODZILLA(Godzilla)ハリウッド版ゴジラ

ゴジラ映画」としてではなく、巨大恐竜のパニック映画として観れば、普通に面白かったです。

 

www.youtube.com