「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「旅立ったあの子に聞きたかったこと」アネラ:著

旅立ったあの子に聞きたかったこと,アネラ

亡くなったペットたちの魂と交信して、飼い主と会話できる「アニマルコミュニケーター」アネラさんの手記。

 

何も言うことが出来ずに旅立ってしまったペットたちが本当はどう感じていたのだろう?

 

そんなペットたちと、もし話すことができるのなら・・と思い悩む飼い主さんとを繋ぎ、心のつっかえを解消したエピソードの数々が載っています。

 

寿命をまっとうしたペットたちはどの子も、飼い主への感謝、もう悲しまないで欲しい、飼い主との出会ったことこそが幸せだった、と思っているようです。

 

ペットロスの克服の仕方も色々あるんだなぁ、と感じることができました。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2