「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「キングダム2 遥かなる大地へ」(2022年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

キングダム2 遥かなる大地へ

「キングダム」の実写版の第二弾。

 

キングダム2 遥かなる大地へ

信が蛇甘平原での初陣に出て、羌らと出会い、秦軍が逆転勝利する辺りを描いたもの。

 

キングダム2 遥かなる大地へ

前作に引き続き、羌役が清野菜名さんだったり、麃公役が豊川悦司さんだったりと「うまいこと役者を選ぶなぁ」と感心する所や、戦闘シーンはすごいなぁと、この作品らしい素晴らしい点も多かった。

 

けど、ストーリー的には単調ですね。

 

キングダム2 遥かなる大地へ

信が初陣で超人的な活躍をする・・・まぁそれだけです。

 

キングダム2 遥かなる大地へ

とのエピソードもこんな感じだったっけ?もう一度、コミックスを読み直してみよう。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

個人的に、河了貂(橋本環奈)の出番が少ないのと、楊端和(長澤まさみ)の出番がほとんどなかったので、★1つマイナスです。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2