「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「007/ゴールドフィンガー(Goldfinger)」(1964年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

007/ゴールドフィンガー(Goldfinger)

「007ジェームズ・ボンド」シリーズの第3作目にあたる本作品。

 

007/ゴールドフィンガー(Goldfinger)

金の密輸で莫大な富を稼いでいるゴールドフィンガー氏の調査に向かうジェームズ・ボンドだが、秘密の工場で捕らわれてしまい・・・というストーリー。

 

007/ゴールドフィンガー(Goldfinger)

今回の悪役ゴールドフィンガー氏は、なかなか太々しいおっさんで良かった。

 

けど、ジェームズ・ボンドを早めに消していたら良かったのに甘かったですね。

 

007/ゴールドフィンガー(Goldfinger)

結局最後にジェームズ・ボンドにやられてしまう・・・アホですわ。(笑)

 

007/ゴールドフィンガー(Goldfinger)

この作品のボンド・ガールは、プッシー・ガロア空中サーカス団長の「プッシー・ガロア(オナー・ブラックマン)」だったんですね。

 

ジェームズと甘い関係になる女性が複数出てきて、なんか散らかっている感じがしました。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2