「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ボルト(Bolt)」(2008年) 観ました。(オススメ度★★★★★)

ボルト(Bolt)

本当にスーパーパワーを持っていると思い込んでいるテレビドラマのタレント犬「ボルト」は、ひょんな事からハリウッドからニューヨークへ運ばれてしまう。

 

ボルト(Bolt)

黒ネコの雌ミトンズや、ハムスターのライノに出会い、旅を通して様々な経験をしながら愛する飼い主ペニーの元へ帰ろうとするボルト。

 

ボルト(Bolt)

果たしてボルトは無事にペニーと再会できるのか?・・・というストーリーです。

 

ボルト(Bolt)

この作品も久しぶりに鑑賞しましたが、シナリオが良い!無駄な伏線が無くて、感情移入しやすい展開でした。

 

ボルト(Bolt)

旅先で飼い主とはぐれてしまって旅をしながら帰って来る奇蹟の犬「ボビー」や、「名犬ラッシー」の話がベースにあると思うのですが、それでも素晴らしいシナリオだと思います。

 

2008年のCGアニメ作品です。まだ、この頃は、人の顔の表情がちょっと硬いですね。

 

ボルト(Bolt)

なので、今見ると、ちょっと違和感がありますが、それをカバーできる物語なので、少し甘めですが、★5つにしております。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2