「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】拡散厳禁?自民党のぶっ壊し方を教えます。

拡散厳禁?自民党のぶっ壊し方を教えます。

私個人的には、自民党にも世界平和統一家庭連合(旧統一協会)にも何の恨みもありませんし、特別な想いもありません。

 

 

政治団体や宗教団体のことは、全て是々非々だと思っています。

 

 

宗教の信者でない人を霊感商法みたいな行為によって財産を巻き上げる行為は、是正(規制)すべきだと思いますし、もし信じてお布施をしている人は、本人が良ければそれで良いと思っています。

 

 

拡散厳禁?自民党のぶっ壊し方を教えます。

仮に家族が特定の宗教にハマってしまっても本人(信者)が救われているのであれば、それで良いでしょうし、家族が迷惑を被っても、その団体に関係ある政治家を殺害して良い訳がありません。

 

 

だけど、一連の旧統一協会騒動が起こってから、岸田首相をはじめとする自民党が打ち出した方針は、マズイと思っています。

 

拡散厳禁?自民党のぶっ壊し方を教えます。

岸田首相は、2022年8月31日の記者会見で、「旧統一教会との関係断つことを自民党の基本方針として徹底」することを公言しました。

 

 

また自民党の茂木幹事長は、2022年9月8日の記者会見で、「旧統一教会と関係のあった自民党の国会議員を洗い出し、今後は旧統一教会と一切関係を持たないことを党内に徹底していく」と明言しました。

 

 

これを聞いて、「こんなこと、出来るの?(いちいち、「あなたは統一教会と関係ありますか?」と聞くの?)」と思ったと共に、これは憲法違反じゃない?と思った訳です。

 

 

という訳で、あの小泉純一郎元首相もびっくり自民党のぶっ潰し方」が簡単に分かったので、情報の共有をしたいと思います。

 

 

野党の皆さん、マスコミの皆さんには拡散しないでくださいね。(笑)

 

 

自民党のぶっ壊し方■

  1. 世界平和統一家庭連合(旧統一協会)の信者を探す。(いなければ、自分が信者になる。)
  2. 自民党の国会議員と(身元を隠しながら)関係を持つ。(選挙資金パーティに献金する。選挙応援に行く。議員と握手をする。私的な勉強会を開き議員を呼ぶ。などなど)
  3. 関係を持った証拠を暴露する。(SNSやマスコミへのリークなど)
  4. 自民党員が「あなたは統一教会と関係ありますか?」と聞いてきたら、証拠を押さえて、裁判に憲法違反と訴える。

以上です。

 

 

はい、これで大騒ぎ確実。

 

 

これで自民党はぶっ壊れるでしょう!

 

 

岸田首相ならびに自民党の皆さん、問題の本質と解決方法を間違えてますよ。

 

 

え?あ!岸田首相自身が、自民党をぶっ壊し、日本をぶっ壊したい張本人だって??あわあわあわ・・・(笑)

 

拡散厳禁?自民党のぶっ壊し方を教えます。

 

今回の珍言爆言

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

出来ない約束はしないこと。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2