「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【Q&Aコーナー】新米ママは完璧を目指してしまうので

新米ママ産後うつ

Q:

息子を産んで半年ちょっとなんですが、自分がちゃんと母親をできてるのか心配になります。

 

何か色々とうまくいかなくて自己嫌悪に陥ってしまうんです。

 

どうすれば、こんな自分を変えることができますか?

熊本県在住、20歳代女性、新米ママのままさん)

 

 

 

新米ママ産後うつ

A:

男の私からすれば、母親であるだけで十分素晴らしいし、尊敬できることだと思っています。

 

いつも小さなお子さんを連れて歩いているお母さんを見かけると、心の中で応援しています。(応援したのが目に見えるのなら良いのですが)

 

ちょっとした失敗なんか気にせず、毎日を過ごしてください。

 

失敗と感じるのは、チャレンジした証拠なのですから。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2