「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「クリミナル・ミッション(Criminal Activities) 」(2015年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

クリミナル・ミッション,Criminal Activities

高校時代の同級生達が、上場前の株のインサイダー情報で大儲けしようと企むが失敗した。

 

その資金を借りていたマフィアのボスに返済を求められ、その借金を帳消しの為にギャングの男を拉致するという取引に応じるが、その男がFBIと内通者だったことが分かり・・・というストーリーです。

 

クリミナル・ミッション,Criminal Activities

素人の男4人が、キレッキレのギャングの男を首尾よく拉致監禁出来たまでは良いが、その後は案の定グデグデになって最後はどうなるのかな?と思っていたら、最後の最後でびっくりのどんでん返しでした。

 

クリミナル・ミッション,Criminal Activities

昔の同級生から「絶対儲かる話があるんだ」と誘われたら?・・・それ自体が「罠」なのかも知れないと気付かされます。

 

クリミナル・ミッション,Criminal Activities

大どんでん返しは嫌いじゃないし、それ自体は面白い展開だったのですが、(ネタバレ)それが高校時代のイジメへの復讐だったこと、最後ギャングの男を殺してしまったことが、非常に後味が悪かったので、★2つにしています。

 


クリミナル・ミッション

 

大どんでん返しでひっくり返りたいなら↓

クリミナル・ミッション (字幕版)

クリミナル・ミッション (字幕版)

  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: Prime Video
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2