「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ゴースト・イン・ザ・シェル(Ghost in the Shell)」(2017年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

アニメ「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」のハリウッド実写版です。

 

内容は、ほぼほぼ原作に沿った感じ。

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 

まぁ、こんな感じでしょう。世界観は、おおよそ共通していました。

 

けど、原作を観てないと、ただ単にちょっと古いSFアクションと思うかも。

 

原作は、1995年に公開されているから革新的だったんです。

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

 

荒巻役の北野武だけが、日本語でセリフ言っていることに興醒めでした。

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 

なので、オススメ度は、厳し目の★2つにしています。

 


『ゴースト・イン・ザ・シェル』 本予告

 

ゴースト・イン・ザ・シェル (字幕版)

ゴースト・イン・ザ・シェル (字幕版)

  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: Prime Video
 
ゴースト・イン・ザ・シェル[AmazonDVDコレクション]

ゴースト・イン・ザ・シェル[AmazonDVDコレクション]

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2