「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「鋼の錬金術師(実写版)」(2017年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

鋼の錬金術師(実写版)

漫画「鋼の錬金術師」を実写映像化したもの。

 

漫画を実写化すると、素晴らしく良くなる作品と、どうしようもなくなる作品がありますが、本作品は後者の方かな。

鋼の錬金術師(実写版)

漫画の世界観が全然伝わってこない!というか、漫画「ハガレン」を2時間ちょっとにまとめるのは難しいよな。

 

鋼の錬金術師(実写版)

まずエド役の山田涼介さんは、小柄ですが「チビ」ではないし・・・ウィンリィ役の本田翼さんは、可愛すぎでイメージがかけ離れていて単なるコスプレに見えるし・・・。

 

ラスト役の松雪泰子さんは、良かった。私のイメージに合ってました。

鋼の錬金術師(実写版) 

 

弟アルの映像処理は、動きに違和感なくて、すごく自然な感じがしました。

鋼の錬金術師(実写版)

 

ここまで映像技術が進歩しているんだ!という感想。

(これは、やっぱり映画の内容の感想じゃないわ・・・。)

 


映画『鋼の錬金術師』本予告【HD】2017年12月1日公開

 

鋼の錬金術師
鋼の錬金術師
posted with amazlet at 19.11.02
(2019-09-18)
売り上げランキング: 988

やっぱり漫画の方がおすすめです。↓ 

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2