「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「デビルマン」(2004年) 観ました。(オススメ度☆☆☆☆☆測定不能)

デビルマン実写版

噂の「デビルマン」実写版を、”怖いもの見たさ”で鑑賞しました。

 

ある意味、本当にすごい作品ですね。(皮肉をたっぷり込めて)

デビルマン実写版

 

映画のストーリーは、アニメ版ではなく、漫画版「デビルマン」に沿う内容だと思うのですが、なにせ酷い!!

デビルマン実写版

原作の良さを全て覆す「駄作」ぶりに、逆に感動を覚えました。

 

俳優さんの演技というものが、いかに重要な要素なのか?ということを改めて気づかされてくれる迷作(?)です。

 

つまり、出演者のほとんどが、めちゃくちゃ棒読みの大根役者ということです。

デビルマン実写版 

 

しかも、ちょい役で出てくる役者・タレントが結構豪華なのですが、出てくる度に映画の流れの腰を折り、映画のひどさを絶妙に増長させるのでした。

デビルマン実写版小林幸子

デビルマン実写版小錦

デビルマン実写版染谷将太
(子役時代の染谷将太さんは、演技良かったです。)

  


Devilman The Movie Trailer

 

 

怖いもの見たさのデビルマンを見てみる?↓

デビルマン

デビルマン

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2