「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「嫌われ松子の一生」(2006年)観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

嫌われ松子の一生

人生一度転落すると、トコトンどん底まで落ちてしまいますよ!という内容でした。

 

嫌われ松子」となっているけど、別に嫌われてないですし・・・というか、教師時代の対応が、未だに意味不明です。

  

その意味不明な失敗のせいで、人生をめちゃくちゃにするって・・・全く感情移入できない作品でした。

嫌われ松子の一生 

ミュージカル風のファンタジー調の映像と、松子役の中谷美紀さんの名演に、それぞれ★1つです。

 


映画『嫌われ松子の一生』予告編

 

ボタンの掛け違えを早めに気づきたいなら→

映画「嫌われ松子の一生」
(2016-11-11)
売り上げランキング: 57,663

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2