「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(Indiana Jones and the Last Crusade)」(1989年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(Indiana Jones and the Last Crusade)」

冒険活劇「インディ・ジョーンズ」シリーズの第3作目。

 

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(Indiana Jones and the Last Crusade)」

イエス・キリストの聖杯を探す依頼を受けたインディ・ジョーンズが、聖杯の第一人者であり行方不明になった父を探すとともに聖杯も探し当てるというアドベンチャー物です。

 

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(Indiana Jones and the Last Crusade)」

この作品も久しぶりに鑑賞しましたが、なかなか良く出来た作品でした。

 

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(Indiana Jones and the Last Crusade)」

インディ・ジョーンズの幼い時の事、父親との関係性、聖杯を狙うナチス軍とのバトル、展開も早く全く飽きない構成になっています。

 

父親役はショーン・コネリーでした。懐かしい!

 

インディ・ジョーンズ/ 魔宮の伝説(Indiana Jones and the Temple of Doom)

最後の賢者は本当に長生きしてたの?と謎でしたが、名作映画のお手本と言っても良い作品でしょう。

 


www.youtube.com

 

合わせて三部作をご覧ください。↓

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2