「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「劇場版ラジエーションハウス」(2022年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

劇場版ラジエーションハウス

ドラマ「ラジエーションハウス」の劇場版。

 

劇場版ラジエーションハウス

例によって、漫画は鑑賞していましたが、ドラマは見ずにいきなり劇場版を鑑賞してしまいました。

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

劇場版ラジエーションハウス

甘春杏のワシントンへの医学留学が決定したが、離島で診療所を運営していた杏の父が危篤だと連絡が入り、島に向かう杏。

 

劇場版ラジエーションハウス

そこで台風が襲来、島民の一人が胸の痛みを訴え、土砂崩れ、そして島民の多数が腹痛を訴える。

 

この危機を杏一人で対処できるのか? チーム「ラジハ」が立ち上がる・・・というストーリー。

 

劇場版ラジエーションハウス

とんでもない危機が一気にきたけど、みんなで解決!

 

医療ドラマのよくあるパターンですね。

 

これドラマの2時間スペシャルで良いんじゃない?劇場版にする意味があったのか?と思ってしまういつものパターンの作品でした。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2