「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(2018年) 観ました。(オススメ度☆☆☆☆☆)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

ご存知フライトドクターを扱ったドラマの劇場版であり、現在のところ最終版。

 

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

まぁ、緊急なことがいろいろ起こるわけなんですが、医療ドラマらしく泣かせようなエピソードをそこそこ持ってきて、主人公たちは成長して、それぞれに羽ばたいて終わり。

 

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

これ、テレビドラマの2時間スペシャルでやらなくて、劇場版にする意味あったの?

 

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

(このシーンのSFXは臨場感があって良かった。)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

(頭に包丁刺しても大事に至らず・・・)

「何じゃそりゃ!」の連発で、別の意味で楽しめましたけど・・・お金払って見ていたら、発狂してたわ。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2