「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「宇宙兄弟」小山宙哉:著(既刊36巻まで)大人読みしました。

宇宙兄弟

少年の時の夢を叶え宇宙飛行士になった弟(日々人)と会社をクビになってモヤモヤしていた兄(六太)。

 

その六太が奮起して夢を叶えようと宇宙飛行士を目指す内容です。

宇宙兄弟

宇宙飛行士の訓練、実際に月に行くミッション、その中で生まれる飛行士やスタッフとの友情などが盛り込まれていて、興味深く話に引き込まれました。

 

様々な人物が発する含蓄のある言葉が深くて良いんです。

宇宙兄弟

どこか抜けている六太が成長していく姿も見ていて応援したくなるんです。

 

月面での重大ミッション(シャロン月面望遠鏡の設置)を完了させた六太は、無事に地球に帰還できるのか?

 

宇宙兄弟

続きが非常に気になる作品です。

 

宇宙は最後のフロンティアと思うなら→

宇宙兄弟(36) (モーニング KC)
小山 宙哉
講談社 (2019-08-23)
売り上げランキング: 515

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2