「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「僕の彼女はサイボーグ」(2008年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

僕の彼女はサイボーグ

未来からサイボーグがタイムスリップで送り込まれる「ターミネーター」の美女版です。

 

以前に鑑賞した(はず)時は面白かったと思ったのですが、今回再度鑑賞してみて「こんなに薄っぺらい内容だったっけ?」と逆に驚きが!(いかに自分の記憶がテキトーなのかが分かりました。)

僕の彼女はサイボーグ

サイボーグが綾瀬はるかさんってことだけで、キュンキュン度マックスなのですが、未来から”彼女”を送り込んだ理由が、完璧に「私的な欲望」だったことに気持ちが完璧に萎えました。

 

まぁ、そうは言っても、綾瀬はるかさんのサイボーグを着せ替え人形のごとく「色々する」って点で、★2つにしています。

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ

(やっぱこのシーン、ドキッとしました!)

僕の彼女はサイボーグ

 

なぜか、未来のオークションの場面で、黒電話? 何か意図があるのかな?

僕の彼女はサイボーグ、黒電話

 


映画『僕の彼女はサイボーグ』本予告

 

未来から送られたサイボーグが綾瀬はるか級の美女だったら→

僕の彼女はサイボーグ
僕の彼女はサイボーグ
posted with amazlet at 19.02.03
(2013-11-26)
売り上げランキング: 34,798

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2