「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「そして父になる」(2013年) 観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)

f:id:imakokowoikiru:20190131091350j:plain


映画『そして父になる』予告編

 

新生児取り違えという扱っているテーマは、深く重いものでしたが、映画としては・・・・でした。

 

出演されている俳優さんたちは、みなさん実力があって素晴らしかったのですが・・・。

 

何なんだろう?このちぐはぐ感。

 

f:id:imakokowoikiru:20180703141748p:plain

斎木家の子供達だけが、なぜか関西弁(みたい)だから?

 

野々宮家に来た琉晴くんが、急に馴染んだから?

 

f:id:imakokowoikiru:20180703141818p:plain

細かい部分で「それはないやろ?」が連発でした。

 

f:id:imakokowoikiru:20180703141717p:plain

う~ん、テーマが良いだけに残念な作品でした。

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2