「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「超高速!参勤交代 リターンズ」 (2016年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

超高速!参勤交代 リターンズ

超高速!参勤交代」の続編です。
 
深キョンが出演されているので、やっぱり観てしまいました。

超高速!参勤交代 リターンズ

続編なので、ツッコミどころが出てしまうのは仕方ないですが、それなりにまとまっていて楽しめました。

 

政治とは、民の為に行うことなのです。

   

いつの世も、こういうリーダーが求められているんです。

超高速!参勤交代 リターンズ

 

超高速!参勤交代 」も観てましたよ!

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

超高速! 参勤交代リターンズ [DVD]
松竹 (2017-02-08)
売り上げランキング: 3,004

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2