「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ごくせん THE MOVIE」(2009年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

ごくせん THE MOVIE

人気TVドラマ「ごくせん」シリーズの完結編的映画です。

 

過去に出演したメンバーが所々に出てきて懐かしい。

(今はもう芸能界を去ってしまった人もたくさんいて・・・・)

ごくせん THE MOVIE

 

というか、仲間由紀恵さんは、ずっと変わらないですね。(お美しい!)

 

映画としては、まぁ、「やってしまった感」満載ですね。

 

この手の作品は、劇場版がいいのか?、TVスペシャルがいいのか?悩ましい所。

ごくせん THE MOVIE

 

とりあえず「ごくせん」をずっと観ていて、集大成も観ておきたいという人は、ご覧ください。

 

ヤンクミの元を卒業した生徒たちは、立派に育って、頑張って生きています!

ごくせん THE MOVIE

 

ヤンクミの熱い想いを感じたい人は

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
posted with amazlet at 18.05.20
VAP,INC(VAP)(D) (2010-01-20)
売り上げランキング: 23,774

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2