「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「おっぱいバレー」(2009年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

綾瀬はるか「おっぱいバレー」

綾瀬はるかさん主演の「おっぱいバレー」となったら、迷わず観てしまうでしょ!?

 

という訳で、観てしまいましたが、全然エロムービーではなくて、教師と生徒の青春物語でした。(当たり前か・・・けど残念)

綾瀬はるか「おっぱいバレー」

(生徒たちが合宿の時に、理科室に忍び込んで11PMを観るシーン)
 

時代背景的が私の世代と合っていたのと、挿入歌が懐かしい曲ばかりだったので、★3つ。(綾瀬はるかさんの”おっぱい”無しだったので、★マイナス2つです。)

綾瀬はるか「おっぱいバレー」

 

先生と生徒の信頼感とか、教育者の姿勢とか、昭和的ではあったのですが、「何か大切なものをおき忘れてきているぞ!」という気持ちにさせてくれる作品です。 

綾瀬はるか「おっぱいバレー」

 


おっぱいバレー映画予告編

綾瀬はるかさんの「おっぱいバレー」に釣られてみる?→

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2