「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

知っているのにやらないから、永遠に成功できない

f:id:imakokowoikiru:20170212191219j:plain

休み明けになると、何となく憂鬱な気分で、会社や学校に向かっていませんか?
 
「いつも楽しみで早く会社に行きたい!」
 
はい、それなら今回お伝えすることはございません。
この記事なんか読まずに、ダッシュで会社に行ってください。
 
もし、そんな気分になれず、

「あー、会社に行きたくないなぁ・・・」と少しでも思っていませんか?
 
あ、それなら、そんな気分を一瞬で取り払う秘伝を、久しぶりに伝授いたしましょう。
 
何度かお伝えしている秘伝ですが、今、憂鬱な人は、恐らくこの方法を忘れていると思いますので、再度お教えしますよ。ドドーン!
 
一番簡単で速攻性がある方法・・・・
 
あ、これを読んだら、必ずやってくださいよ。
 
読んでやらない! ←これ一番ダメです。
 
読んで恥ずかしいから後でやろうと思って結局やらない! ←これもダメです。
 
もし、やらないなら、この憂鬱な気分を一日引きずって、ずっとそんな人生を送り続けてください。
 
え?やる?
 
はい、さすがです。その決断が、人生の分かれ目ですね。
 
では、今一度、秘伝をお教え致しましょう。じゃじゃーん!
 
「立ち上がって、胸をはって、スキップする!」
 
はい、どうぞ!
 
そこに、立ち上がって、背伸びして胸をはってください。そして、スキップ!
 
スキップできないなら、腰ふりダンスでもOK
 
さぁ、バカバカしいくらいに踊ってください。
 
以上です。これだけ!簡単でしょ?
 
スキップや腰ふりダンスをしたら、気分が良くなったでしょ?
 
それだけですよ。
 
気分がすぐれない時は、体を思いっきり動かす。
 
これで、気分が良くなります。
 
さて、まさか「読んでやらない」人間になっていないでしょうね・・・・
 
では、実際にスキップした所を、写真か動画に撮って、私に送ってくださいね。
 
スキップ段位をさずけますよ!
 
それでは、明日、会社行く前にも是非スキップして会社に行ってください。
 
みんなでスキップしていたら、ちょっと怖いかも知れませんが、それはそれで素晴らしい社会になるでしょう。
 
それでは、体の動きが精神に反映するってことを、実感してみてくださいね。
 
今回の珍言爆言
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
とにかく一度やってみる
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村