「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「トランスフォーマー/最後の騎士王」(2017年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

トランスフォーマー ムービー5 最後の騎士王

トランスフォーマー版「インディペンデンス・ディ」って感じです。

 

もう何でもありの驚きの展開!(トランスフォーマーは人類の歴史にも関係していたのか?)

 

新キャラクター(ロボット)が大量に出てきて、いい味が出てますが、CGが何やら多すぎて、酔いそうになりました(笑)

ランボルギーニ・チェンテナリオは、めちゃくちゃカッコいい!)

 

まぁ、ストーリーはおきまりの展開です。

 

けど気持ちよく気分転換をしたい時は、映画館の大スクリーンで楽しむのが良いですね。

 

トランスフォーマー/最後の騎士王(字幕版)
(2017-10-11)
売り上げランキング: 12,949

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2