「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ミセス・ダウト(Mrs. Doubtfire)」(1993年) 観ました。(オススメ度★★★★★)

ミセス・ダウト(Mrs. Doubtfire)

主人公のダニエルは子煩悩の父だけど声優の仕事が安定せず、妻のミランダに離婚の意思を告げられる。

 

ミセス・ダウト(Mrs. Doubtfire)

養育権を奪われたダニエルは3人の子供達に会いたいがため、女装の特殊メイクを施し、家政婦として子供達のそばにいようとするのだが・・・というストーリーです。

 

ミセス・ダウト(Mrs. Doubtfire)

老婦人ミセス・ダウトファイアに変身してからの家事の失敗、早着替えなどコメディもあり、家族との愛もあり、泣かせるハートウォーミング・ストーリーでした。

 

ミセス・ダウト(Mrs. Doubtfire)

だいぶ前に鑑賞したのですが、改めて鑑賞してみても、本当によく出来たシナリオでした。

 

ミセス・ダウト(Mrs. Doubtfire)

さすがのロビン・ウィリアムズの演技力、めちゃくちゃ刺激を与えてくれる作品です。

 

www.youtube.com