「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「スクール・オブ・ロック(School of Rock)」(2003年) 観ました。(オススメ度★★★★★)

スクール・オブ・ロック(School of Rock)

お金に困った売れないロックギタリストのデューイが、名門小学校の教師になりすまして教職に就くと、厳格な規律の多い学校で無気力な子供達に出会う。

 

スクール・オブ・ロック(School of Rock)

彼らの音楽の才能に気づいたデューイが、研究課題と評してバンドバトルに出場するように仕向けるが・・・というストーリー。

 

スクール・オブ・ロック(School of Rock)

教育とは何か? ロックとは何か? バンドコンテンストで勝つという事は? 色々考えさせられるテーマが盛りだくさんで楽しめました。

 

スクール・オブ・ロック(School of Rock)

兎にも角にも、子供達が全身でロックしている姿がめちゃ良いし、ご機嫌なロックが最高でした。

 

スクール・オブ・ロック(School of Rock)

久しぶりに鑑賞しましたが、やっぱり面白かったので、ちょい甘めの採点ですが★5つです。

 


www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2