「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)」(2008年) 観ました。(オススメ度☆☆☆☆☆)

マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)

同時期に3人の男と付き合って本当の父親かわからない娘が、結婚式を挙げる前にその3人の男に招待状を送り、島にやってきたオッさん3人と母親と友人のオバさん3人が、ABBAの名曲に合わせてドタバタする映画です。

 

マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)

原作はブロードウェイのミュージカルとのことで、しかも公開した年にイギリスでは「タイタニック」をしのぎ、イギリス史上最高のヒット作品になったとのことなので、かなり期待して観たのですが、私個人的には、正直何が良いのか分からなかったです。

 

ABBAの名曲ありきの構成なのでしょう。ストーリーの整合性は、ほとんどありません。

 

マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)

再発情したオバさん達が、踊りまくる見苦しいミュージカル映画(?)でした。

 

マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)

普通に、ABBAのミュージックビデオを懐かしく観る方が良いかもと思える虚脱感に見舞われた内容でした。

 

マンマ・ミーア!(Mamma Mia!)

ということで、オススメ度は久しぶりに★0個です。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2