「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【元気言葉】人は自身の鏡

人は自身の鏡

まわりの悪口ばかり言っているひとは
きっと、まわりからも悪く言われてる。
 
まわりをバカにしているひとは
きっと、まわりからもバカにされてる。
 
まわりに笑顔をふりまいているひとは
きっと、笑顔が集まってくる。
 
まわりに日々感謝をしているひとは
きっと、まわりからも感謝される。
 
まわりを尊敬しているひとは
きっと、まわりからも尊敬される。
 
ぜーんぶ、自分にかえってくる。
人は鏡、自分の鏡。
 
全部自分にかえってきます。
どうせなら良いことがかえってきて欲しいですよね。
 
人のためになることをしましょう。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2