「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「七つの海―岩泉舞短編集」岩泉舞:著(全1巻)大人読みしました。

七つの海,岩泉舞短編集

伝説の漫画家と言われる岩泉舞先生の短編集。

 

岩泉舞先生の連載作品はほとんど無いにもかかわらず、その作品のレベルが高いので、伝説の漫画家と言われているようです。

七つの海,岩泉舞短編集
作画デザインは、高橋留美子先生の影響ですかね。

 

七つの海,岩泉舞短編集

読み切り作品の収録ですが、連載の1本目かな、と思うくらい作り込んでいる作品ばかりでした。

 

七つの海,岩泉舞短編集

これ、続きがあれば読みたいなぁ、もったいないなぁ、連載作品があればヒットしていたのではないかな?と感じる内容でした。

 

「収録作品」

ふろん

忘れっぽい鬼

たとえ火の中・・・

七つの海

COM COP

COM COP2

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2