「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「世界最強の商人」 オグ・マンディーノ:著

「世界最強の商人」 オグ・マンディーノ

語り継がれる世界最強の商人になるための教え、少年ハフィッドのエピソードから人生の成功哲学が学べる内容です。

 

しかし、オグ・マンディーノのストーリー仕立ての自己啓発は、展開がテンポ良いので、すんなり中に入り込めて、しかも勉強になって良いです。

 

世界中の成功者が求めてきた巻物の教え、今では公開されているので秘密の巻物ではないですが、ポイントを箇条書きします。

 

  • 「私は良い習慣を作り、自ら、その奴隷となる。」
  • 「今日この日を、私は、心からの愛をもって迎える。」
  • 「私は、成功するまで頑張りつづける。」
  • 「私は、宇宙最大の奇跡である。」
  • 「私は、今日が人生最後の日であると心得て生きる。」
  • 「今日、私は、自分の感情の主人になる。」
  • 「私は、世間を見て笑う。」
  • 「今日、私は、自分の価値を百倍にする。」
  • 「私は、今ただちに行動する。」

 

これらのキーワードを毎日唱えるだけでも、人生が好転すると思いますよ。

 

世界最強の商人の秘密を覗いてみる?→

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2