「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「チャーリーズ・エンジェル」(2000年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

チャーリーズ・エンジェル


2000- Charlie's Angels -Trailer

 

アメリカの人気テレビを新しいキャストで映画化したもの。

 

軽快でスピード感あふれる内容で、最後まで一気に楽しめました。(キャメロン・ディアス、可愛い!良いですね!)

チャーリーズ・エンジェル

 

エンジェルたちも、キュートだし、ちょっと間抜けだし、アクションの迫力あるし、良い娯楽映画でした。

チャーリーズ・エンジェル

 

使われている楽曲がいい演出を出しています。

チャーリーズ・エンジェル 

 

頭を空っぽにして楽しみたい時に、ぜひご覧ください!

チャーリーズ・エンジェル

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2