「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)」(2005年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)


映画「Mr.&Mrs.スミス」日本版劇場予告

 

敵対するスパイ同士が知らずに結婚してしまって、お互いに所属組織から狙われるというアクション映画です。

 

まぁ、実際にはあり得ないシチュエーションですが、夫婦間のいざこざと、組織間のいざこざが絶妙に絡み合って、面白かったです。

 

主演のブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー、二人ともかっこいい。

Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)

 

お互い超ラブラブの頃の作品ですね。(その後、二人は結婚して、今ゴタゴタしているみたい。正式に離婚成立したのかな?)

Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)

 

映画として、まとまっていたので、素直に楽しめました。

 

史上最強・最悪の夫婦喧嘩を観てみる→

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2