「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「貧乏人が激怒する 新しいお金の常識 あなたが貧しくなる理由と40の処方箋」午堂登紀雄:著

貧乏人が激怒する 新しいお金の常識 あなたが貧しくなる理由と40の処方箋

お金の常識?いやいや、それ自体を元から疑わない限り、自分が豊かになり得ないってことですね。
 
自分の考え方に合う手法を吟味して、お金を増やす方法を選ばないといけません。
 
「他人がつくった常識にカモられている」限り、自分のゴールは達成できない。
 
それは本当に正しいと思います。