「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「スペースアドベンチャーコブラ」(1982年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

スペースアドベンチャーコブラ

銀河の中でおたずね者のコブラが、ジェーン、ドミニク、キャサリンの三姉妹と出会い、クリスタルボーイと死闘を繰り広げるというストーリー。

 

スペースアドベンチャーコブラ

漫画「コブラ」をアニメ化した劇場版ですが、設定は原作やTVシリーズとは違うオリジナルのストーリーになっています。

 

この時代の宇宙船とかメカとか、こんな感じだったよな、と思い出しつつも、当時はちょっと大人の漫画っていう印象であんまりついて行けませんでした。

 

スペースアドベンチャーコブラ

コブラの義理人情に動かされる人間性もなかなか魅力ですね。あと美女たちの描写も懐かしい。(今見ると全然エロくない。)

 

スペースアドベンチャーコブラ

サックリと「コブラ」の世界観を理解するには良い作品だと思います。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2